横浜ベイちゅたーず

f:id:kodukasan:20180425160735j:plain


はてさて。

早速、自分たちの紹介をさせて頂こうと思います。


男→まなべ

女→こづか


2人とも20代後半です。

神奈川在住。

今年結婚します。

とりあえずは子どももおらず2人なので、仕事を辞めず共働きの予定。


2人でよく横浜ベイスターズの試合を観に行きます。

主にまなべが野球大好き。というか横浜自体が好き。とても。本当に。


こづかは今年は大和と神里推しです。

でも今永と宮崎は私のスタメンです。笑

まなべは宮崎大好き。打つと、隣で俺の宮崎〜ってうっとりしてる。ちょっとヤバい感じ。笑


こづかは、去年まなべと付き合い始めてから野球を見始めた超初心者です。野球のルールなんて知らなかったからね。

今は応援歌も歌えるよ♪

今年は初めての決起集会だったわけですが、何と入場直後にこづかがおなか壊して退場。涙

まなべには申し訳なかったです…

YouTube見たら、めっちゃ面白かった。

来年は行きたい。


そんなこんなで、横浜の記事は出て来ると思います〜